9月の大道芸の予定です。

大高緑地、健康の森、農業センターともに感染症対策に配慮しながら通常通りに実施しています。
オアシスパーク、花フェスタは現在中止となっております、再開時にはお知らせします。

天候や出演者の都合により、急遽中止、変更になる場合があります。その際はフェイスブックの投稿に各出演者より投稿されますので、フェイスブックの方もご確認ください(同じページ内にフレームで表示されています)

大高緑地
4 (土) オマールえび
5 (日)マジシャンHiroshi
11(土)  タップリン
12(日) オマールえび
18 (土) ダンディふくちゃん
19 (日)ぼびー
20 (祝)ミステリックSHINYA
23 (祝)カズ兄
25 (土) ぼびー
26 (日)マジシャンHiroshi

健康
4 (土)カズ兄
5 (日)オマールえび
11 (土)カズ兄
12 (日)フォーク曲げアーティストRYO
18 (土)ミステリックSHINYA
19 (日)独楽太郎
20 (祝)ダンディふくちゃん
23 (祝)ダンディふくちゃん
25 (土)タップリン
26(日) オマールえび

農業
4 (土)ダンディふくちゃん
5 (日)タップリン
11(土)ダンディ ふくちゃん
12(日) 独楽太郎
18 (土)カズ兄
19 (日)ミステリックSHINYA
20(祝) オマールえび
23 (祝)タップリン
25 (土)SHANTI&MARINO
26 (日)ミステリックSHINYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です