8/28(日)すたじお空(くう)

①10時30分〜②13時30分〜(各回2時間)
住所:名古屋市中村区権現通4丁目17−13F
Googleマップ→ https://g.page/studiokuu?share
入場料:500円 限定40席
開場:各回の30分前です。3歳以下は膝上無料 。  低学年以下のお子様は保護者同伴でお願いします。
お問合せ:050-3635-7910

すたじお空のチケットのご予約はこちら
↓↓↓

 

出演者紹介

バルーンパフォーマー ASUKA(バルーン)

専門学校で演技を学び、役者ダンサーとして、全国の舞台に多数出演。
その後、イベントで出会ったバルーンアートに魅せられ、独自にバルーンアートを学んだ後、パフォーマーとして本格的に活動を開始。
現在、各地の商業施設、福祉施設、幼稚園やイベントにて活躍中。
ダンサーの経験を活かした身のこなしと持ち前の笑顔で、会場を明るい雰囲気に包みます!

 

大道芸人ジーニー(コメディ)

大道芸人ジーニーと楽しい時間を過ごすだけの30分です。すごい事も面白い事も色々あって
#やっぱり大道芸にぴったり!今回は室内でしか出来ない演目をお届けします。

 

クラウンカノン(クラウン)

虹色スカートのトロンボーン吹き
可愛らしい見た目と怒りキャラのギャップが魅力の道化師です。
コロコロ変わる表情からは大人も子どもも目が離せません。
見逃せないショータイムをぜひ!

 

(MC)オマールえび

ダイナミックなよみきかせとエキサイティングな大道芸を組み合わせた、ありそうでなかったエンターテイメントよみきかせパフォーマンス。
子供向けだと思ったら大間違い、大人だって存分に楽しめます。基本的には大道芸ではやってません。この機会にぜひ!
今年はなにわ人形芝居フェスティバル、いいだ人形劇フェスタ、豊岡演劇祭などにも出演、大道芸以外のフェスでも活躍しています。
今回はMCで参加します!

 

各会場とも人数制限があります。早めのご予約がオススメです。
団体でのご予約も承ります。詳しくはお問合せください。
十分な感染症対策をとって実施します。当日風邪の症状や、発熱の症状がある方は観覧をご遠慮ください。
また会場内ではマスクの着用、発声を控えて拍手で応援お願いします。

 

スタンプラリーも開催します!是非ご参加ください。